2012年10月22日月曜日

お買い物というなの多々買い





10/20(土)ボークスのDDギャザリングに、友達と行ってきました♪
俺の嫁のカオスは、SDなので、見習いメイド服狙いでw


かなりの長さのレジ列に並んでる間に、何故か手に持っている商品が増えていく不具合等がありましたがw
無事買えたので、ご飯行ってから他のお店を物色し、カラオケ撮影会に移行♪


まるでコスプレ喫茶w
何故かメイドがセンターにいるのは、年功序列だからだろうか・・・w

カオス「なっ!!他の娘っ子が若すぎるだけじゃ!!!」

 今回、めでたく初ドールをお迎えとなったふぇりにぃのロリっ子ちゃん♪

カオス「まだ名を与えられておらぬようじゃが、どんな娘に育つか、楽しみじゃの♪」


 あさづけさんのサニーちゃんは、バニーコスでエロエロw

カオス「気候の”晴れ”を司る妖精じゃの♪元気な娘じゃったのぅ~~特に胸がががががが・・・orz」

 ランウェイさんの紫苑(シオン)ちゃん♪次の日にはウィッグを変えて、雰囲気ががらりと変る事にw

カオス「儂と同じで、和服も洋服も好みなようじゃな♪ぬぅ・・・獣弐よ!!儂の耳が紫苑に被っておるではないかっ!!!」


 俺嫁のカオス♪メイドコスなのに、一番偉そうな態度でしたw

カオス「奉仕してほしくば、先ずは儂に尽くす事じゃな♪」

 捕食映像w

カオス「にゃ!!違うんじゃ!!儂はただ撫でようと思うただけじゃ!!」


・・・と、いった感じで三時間の撮影を終えたのですが、みんな疲れと撮影準備に手間取り、消化不良気味w
翌日再集合し、買い物と撮影会は第弐ラウンドへ!!!


<2日目>

2日目から参加のたぬきさんとこのミイコさん♪スタイルがヤヴァイですw

カオス「あの迫力は・・・凄かったのぅ・・・儂にも少し分けて欲しいのじゃぁ~~(>0<)」

パシャパシャ

某魔女っ子Mのコスw 








カオス「何じゃ?写真はこれだけか??もっと撮っておったじゃろう??」

獣弐「それが・・・撮った写真の大体が失敗してて・・・orz」

カオス「にゃ~~~ん・・・それは残念じゃのぅ・・・まぁ、次回リベンジじゃな♪」



ドールの撮影は、思っていた異常に難しいですねぇ~~~(>_<)
こりゃ、練習あるのみだ~~♪
ご閲覧ありがとうございました!!!!

3 件のコメント:

  1. レポおつ~w

    あ~カラオケだと暗くて撮り辛かったんかな?w
    自分もまだぜんぜんドール撮ってないんで撮り方判らないな~w

    返信削除
  2. とりあえず、今持ってるカメラ機材では、俺の技術が足りなさすぎて無理があるw
    何とかしないとなぁ~~(>_<)

    返信削除
  3. 撮影会おつでした~

    被写体が大きいから、背景に人が写りやすいですね~w
    自分はかなりブレた写真多かったので、
    次は三脚使おうかな?

    返信削除