2012年10月28日日曜日

お出掛けお出掛け♪

昨日は友人のランウェイさんと一緒に、ドール関連の買い物へ~~♪




その後ランさん宅で撮影会~~♪

さっそく買ってきた服を2人に着てもらいました♪
今日は2人ともボーイッシュ系の服でキメてます!

カオス「まぁ、儂ら程ならどんな服を着ても似合うじゃろうて♪」 

同じ1/3でも、SDとDDでは、結構身長差がありますねぇ~~w

 ランさん宅の紫苑ちゃん♪

カオス「前髪を少し切ってもらったらしいぞ♪」

カオスの着ている、フード付きポンチョは、クマのキャラクターぬいぐるみ用の物でしたが、
着せてみたらちょうど良かったw 

ケモミミを出せるように、元から穴がありますw
しかもその穴もぴったりサイズw 

カオス「おい!にぎり飯、喰えよ」 

カオス「こりゃ!勝手にセリフを入れるでないわ!!w」


カオス「さぁ、どちらか選べ!」 

カオス「ああ・・・それは言った覚えがあるのぉw」

 カオス「我らの前に跪くがよい!!」

獣弐「カオス様ぁ~~~~~踏んでください~~~」




wオマケw

外ではオシャレなのに、家ではイタい姉妹www


そういえば、今回電車で買い物行ったくせに、カオス用の椅子を買ってきてしまったw
椅子に座らせると、SDでも一気に表情の幅が広がります♪ 









いや~~♪ドール服はいくらあっても足りる気がしませんねぇ~~w
もっともっと欲しい!!!撮影会もしたい!!!
カオスへの愛が止まらない!!!!(*^-^*)

ご閲覧ありがとうございました~~♪

1 件のコメント: