2012年10月31日水曜日

Trick or Treat?

カオスとハロウィン♪

カオス「Trick or Treat?」 

 カオス「獣弐よ、ハロウィンとは何じゃ?」

獣弐「簡単に言うと、子ども達が仮装をして近所の家々を廻りながら、『お菓子を差し出すか、悪戯されるかどちらか選べ』って言いながら、お菓子をもらってくる行事だよ♪」


 カオス「ほぉ・・・つまり、羊羹を食いたい放題という事じゃな?♪」

獣弐「まぁ、お菓子もらえるの子どもだけだけどねw」

 カオス「・・・?ナニか問題でも?」

獣弐「いやぁ~~~カオスみたいな低年齢可愛い子には、羊羹いっぱいあげちゃおっかなぁ~~~(*^-^*;)」

カオス「くくく♪これで、しばらくは羊羹に困らなそうじゃなw さぁ、悪戯してやるぞ♥」

獣弐「あれ・・・?wちょっと誤解が・・・w」



ハロウィンっぽさが微塵もありませんが、カオスの胸のお化けが唯一のハロウィン分ですw
カオスにコスプレしてもらうのが、楽しくて仕方ない♪もっとコスプレ服欲しいなぁ~~♪
ご閲覧ありがとうございました~~!!

1 件のコメント: